忍者ブログ
マンガや日常のことをぐだぐだと。 ※ネタバレ注意!  やおい・BL的表現有り。ご注意下さいませ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旦那さまバトン

服部さんから回して頂きました!
わーい!わーい!
でもこのバトンちょっと照れる…!
いやそうでもない回答になっちゃってるけども…

「つづきは~」に回答がありますんでよかったらどぞー

拍手[0回]

PR
服部さんがうちの銀さんかっこいいって!
サバサバしてるかな?ゲヘヘ嬉しい!!
ほんっとありがとうございましたああああ!
遅くなりましたが、ってゆーかこないだのバトンもう既に答えて貰っちゃったりしてますが(ありがとうございます!)…張り切って回答したいと思います。
では「つづきは~」にて。

拍手[0回]

服部さんから!
私はお父さんだそうで…優しく叱るんですか?
ええと…

「服部、お前はやれば出来るんだ。お父さんが一緒に絵茶ってやるから、ほら、頑張って銀新つゆだくえろえろ絵を描くんだ!なっ!!」

…こ、こんな感じかな?
ってどんなえろオヤジだよ!

と、とにかく回答は「つづきは~」にあります。
お暇でしたらどぞー

拍手[0回]



ことこさんに回して頂きました!
いつも好きキャラは新八だったんで、たまには銀さんで回答したいと思います。

回答は「つづきは~」にあります。
よろしければ見てやって下さいー

拍手[0回]



服部さんから回して頂きました!
いやっほー!忘れられてなかった!!
て事で頑張りまっす!

指定は「銀八と新八」でした。
「つづきは~」で回答してるのでよろしければ見てやって下さい~

拍手[0回]



ことこさんから回して頂きました!
いつもありがとうございまっす嬉しいですうううう!
て事ではりきって回答いってみよー
「つづきは~」にあるんでよかったら見てやって下さいませ。

拍手[0回]

ことこさんよりバトン頂きました!
お題は「新八」です。

回答は「つづきは~」にあります。
気が向いたらどぞー

拍手[0回]

ユキハラさんに回して頂きました!
勿論やりますとも~!!

回答は「つづきは~」にあります。

拍手[0回]

HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

ブログ内検索
プロフィール
HN:
キノコ
性別:
非公開
自己紹介:
漫画をこよなく愛する自由人。
マダオ(まるでダメなヲタク)
最新コメント
[11/01 樹林]
[10/31 彩子]
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.