忍者ブログ
マンガや日常のことをぐだぐだと。 ※ネタバレ注意!  やおい・BL的表現有り。ご注意下さいませ。
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中、咳と鼻水がどうにも治まらないんでまた耳鼻科に行って来ました。
違う薬をくれたんで帰ってさっそく飲んだんですけど、これ、なんかすごいぼーっとするんですが?!咳止めが怪しい感じ。
これ飲んで車の運転とか大丈夫かな…まあ連休中でよかったけど。

それで帰りにジャンプ買って帰ったんですけど、そういえば今週銀魂お休みでしたね。
ぼーっとしながら読んだんで、感想もぼーっとしてますが、とりあえずトリコと小松がえらい良い感じすぎてびっくりしたのと古市が可愛かったのと次週の空知せんせーの読み切りが楽しみだなって事で。

あ、それから拍手とここの拍手へのメッセージほんとにありがとうございました!
気に掛けて貰ってる事、すごく有難いなあと思いました。
「つづきは~」にお返事してます。
返信不要のMさんもありがとう~^^^^
ほんとに有難うございました!
嬉しいですー!!

・10/8 >ことこさま

こちらこそご無沙汰しててすみませんんんん!
風邪ですが、なかなか治りきらなくてですね…参ってます。
どうかことこさんもお気を付けて下さいましね。ほんとに!
久々にブログ書けたらすぐにコメント下さって、とっても嬉しかったです^^
えへへ、まだ全然サイト巡りとか出来てないんですけど、またことこさんちにも必ず遊びに行きますー!



・10/8 >Rikkaさま

早速見て下さってありがとうございました!
そしてご心配お掛けしてたみたいですみませんでした。
なんとか落ち着いて来ましたので、またぼちぼち再開したいと思ってますので、よかったらまた覗いてやって下さいませ。
体調は…風邪が治れば万全なんですけど!季節の変わり目は嫌ですね。
どうかRikkaさんもお気を付けて下さいね。
お礼とか諸々、そちらの拍手の方に送らせて貰いました。
嬉しいお言葉を沢山ありがとうございました!!!



・10/9 >真樹さま

お久しぶりです~^^
お気遣いありがとうございます!
数日風邪で寝込んでたら、うっかりまきさんちの腐れの日祭?見損ねてしまいましたよ…orz
数年分展示されてるみたいなんで、来年こそは…!ちょっと遠過ぎですけど!!(号泣)
真樹さんもどうかお体ご自愛下さいね。
また日記の絵に癒されに遊びに行きますね~vv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

ブログ内検索
プロフィール
HN:
キノコ
性別:
非公開
自己紹介:
漫画をこよなく愛する自由人。
マダオ(まるでダメなヲタク)
最新コメント
[11/01 樹林]
[10/31 彩子]
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.