忍者ブログ
マンガや日常のことをぐだぐだと。 ※ネタバレ注意!  やおい・BL的表現有り。ご注意下さいませ。
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか月日が経つのが早いですねえ…秋になって日が短くなってきたからかな?…関係ないか。

いつまでも咳と鼻水が止まらないんで、結局アレルギーの検査とかまでしましたが、全っ然なんの疑いもなく陰性でした。つまり風邪らしいんですが…まだちょっと咳が出ます。もーやだな。まあほぼ治ってるような気はするんですけど。
皆さんもほんと朝夕寒いんでお体にはお気を付けて下さいませー

ジャンプ感想は「つづきは~」においてます。
いやーやっぱ新八は可愛いやねー

あ、拍手ぽちっとして下さった方々、ありがとうございましたー!!!

ま、まさか先週のから続くとは…
あれで終わったものと思ってたよ!でもなんかちょっと得した気分?

普段ひじょーに仲のよろしい銀新ですが、真剣に戦ってるのもいいよね!!!
相手との裏のかき合いとか…どんだけ相手の事理解してかってゆー…ね?!
そんでそんななのに、気付いたらマムシの銀さん「相性バッチリじゃねーか!!」とかね…なんなの?
あと仲直りの時の共同作業(笑)とか!見詰め合って微笑み合うとか!!なんなのもお?!萌えるじゃないのおおおお!!!
最後は娘と一緒に仲良し家族ENDでほんともうね…もえ…

あ、あと何気に銀新二人っきりの食事シーンてなかったような気がするんだけど…あったっけ?あったならごめんなさい。
あのシーン、背景の白いところにハートマーク飛ばしても全然違和感ない気がするんだ…!

お話も面白かった(特に卵のとこ)けど、なにより萌えたわー!
姫に化けてたとこの坂田将軍のドSな顔も萌えたわー!志村将軍ぐっさりされてるけど!すいませんですけど、私はそれも込みで萌えたなー
いやーぎんしんぎんしん!



【いぬまるくん】
多分一番笑った!!すんごい面白かったー!

【トリコ】
燃え…そして萌え!

【サイレン】
面白くなってきたけど終わりそう…orz
ヒリュー…ほんとタツオ好きだよね…うふうふ

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

ブログ内検索
プロフィール
HN:
キノコ
性別:
非公開
自己紹介:
漫画をこよなく愛する自由人。
マダオ(まるでダメなヲタク)
最新コメント
[11/01 樹林]
[10/31 彩子]
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.