忍者ブログ
マンガや日常のことをぐだぐだと。 ※ネタバレ注意!  やおい・BL的表現有り。ご注意下さいませ。
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと遅くなりましたが、今頃先週の感想漫画をUP致しました。ちょっとこっ恥ずかしい感じになったのでここには載せずにサイトの方へ直接置いておきます。いやー久々に甘いの描いた気がするなあ。
原作でガンガン坂田さんが告ってくれるので(相性バッチリとか太陽とか色々…)なんかもう満足しちゃってるところもあったんですけど、描きたくなっちゃったので。えへ。

このネタとは別に、この直前の二人で鍋を食べてるとこで停電になったら…とかも浮かんだんですが、思いっくそR18な感じになっちゃいましてね…
むしろ暗くならなくても神楽が隣の部屋に行ったから…とか思ってしまってゴメンナサイいいい!せめて寝てからですよね。全く。

明日はジャンプ。万事屋は出ないのかなー?
でもとっつあんがかっこよかったので続きが見えたらそれでいいかな。
楽しみ^^

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HOME WJ48号 >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

ブログ内検索
プロフィール
HN:
キノコ
性別:
非公開
自己紹介:
漫画をこよなく愛する自由人。
マダオ(まるでダメなヲタク)
最新コメント
[11/01 樹林]
[10/31 彩子]
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.