忍者ブログ
マンガや日常のことをぐだぐだと。 ※ネタバレ注意!  やおい・BL的表現有り。ご注意下さいませ。
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ぽちぽちと押して下さった方々、ありがとうございました!
元気です!わーい!


コメントのお返事ちょっと遅くなってすみません。
「つづきは~」にてしてあります。
いつもいつもありがとうございますうう!!!

・7/4 >もんぺさま

うわーい!男鹿×古市いいですよね!!
しかし逆のが多いのですか…マジですか…世の中はまだまだ解らない事でいっぱいですね…
もんぺさんとは大概同じなので嬉しいです^^
いやーやっぱ何考えてるか解んない攻めに振り回される受…いいですよね…うふふ

あ、本はいつでもお暇な時にで結構ですので!ほんとお気になさらず~

そして映画、まさかの続行…!日記を拝見してびっくりしました。でもまだ公演してるんですね。それもスゴイなー銀魂ってスゴイ!
アンケもそうですけど、もんぺさんが一生懸命銀魂を応援してるのを見ると、私もちょっと何か出来る事位はしようかなーと思わせられます。
基本怠け者なんですけど、すごくパワー貰ってますよ!
とりあえず出来る限りアンケは出すようにしよかなと。切手もいっぱい買って来ちゃったし(笑)
ではでは、いつもメッセージありがとうございます!
ほんと元気でます~!^^^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

ブログ内検索
プロフィール
HN:
キノコ
性別:
非公開
自己紹介:
漫画をこよなく愛する自由人。
マダオ(まるでダメなヲタク)
最新コメント
[11/01 樹林]
[10/31 彩子]
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.