忍者ブログ
マンガや日常のことをぐだぐだと。 ※ネタバレ注意!  やおい・BL的表現有り。ご注意下さいませ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手(このブログのも)押して下さった方々、ありがとうございました!
ご共感戴けたのかな?嬉しかったです^^

そしてここの拍手へコメントもありがとうございました!
ほんとに嬉しかったです~!!
「つづきは~」にお返事置いてますので見てやって下さいませv

あとお返事不要のRikkaさまも本当に有難うございました!
こちらこそ嬉しいお言葉戴きまして感謝感激でっす!!

拍手[0回]

PR
午前中、咳と鼻水がどうにも治まらないんでまた耳鼻科に行って来ました。
違う薬をくれたんで帰ってさっそく飲んだんですけど、これ、なんかすごいぼーっとするんですが?!咳止めが怪しい感じ。
これ飲んで車の運転とか大丈夫かな…まあ連休中でよかったけど。

それで帰りにジャンプ買って帰ったんですけど、そういえば今週銀魂お休みでしたね。
ぼーっとしながら読んだんで、感想もぼーっとしてますが、とりあえずトリコと小松がえらい良い感じすぎてびっくりしたのと古市が可愛かったのと次週の空知せんせーの読み切りが楽しみだなって事で。

あ、それから拍手とここの拍手へのメッセージほんとにありがとうございました!
気に掛けて貰ってる事、すごく有難いなあと思いました。
「つづきは~」にお返事してます。
返信不要のMさんもありがとう~^^^^
ほんとに有難うございました!
嬉しいですー!!

拍手[0回]

拍手押して下さった方々、ありがとうございましたあ!
はやくも夏バテ気味ですが何とか乗り切れそうです~!

ちょっと遅くなってすみませんが、コメントのお返事「つづきは~」にしております。
ありがとうございました^^



拍手[0回]

拍手ありがとうございますう!
えっへっへ、励みになります^^

ブログの拍手のお返事「つづきは~」にしております。

拍手[1回]

拍手ありがとうございます!
ちょっといつもより多かったのは更新したからでしょうか?
だったら嬉しいし、そうでなくても嬉しいです!
ありがとうございますううう!!

ブログの拍手のお返事、「つづきは~」でしております。
お言葉嬉しかったです~!



***

ジャンプ感想、明日か明後日に…
明々後日になっても書いてなかったら、もう今週はなしって事で(おいぃぃぃ!)

拍手[1回]

拍手ぽちぽちと押して下さった方々、ありがとうございました!
元気です!わーい!


コメントのお返事ちょっと遅くなってすみません。
「つづきは~」にてしてあります。
いつもいつもありがとうございますうう!!!

拍手[0回]

拍手ありがとうございまっす!
最近ぽちぽちと押して下さるのも、コメント送って下さるのも続いててこの上なく幸せです^^

ちょっと遅くなってすみませんが「つづきは~」でコメントへのお返事をしております。
ありがとうございましたvv

あ、お返事不要のMんぺさんもありがとうございましたv
アンケ、ちゃんと今日出して来ましたよ~!

拍手[0回]

拍手、押して下さった方々ありがとうございました!
ぽちっとでも嬉しいです^^
励みになります!

コメントのお返事は「つづきは~」にてしております。
作品を見て下さって、それに何か感じて貰えるのはほんとこれ以上なく嬉しいです。ありがとうございました~!

***

明日はジャンプ!楽しみ~!

とか、ついこの間も書いた気がする…
一週間が早すぎる!怖い!!

拍手[1回]

HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

ブログ内検索
プロフィール
HN:
キノコ
性別:
非公開
自己紹介:
漫画をこよなく愛する自由人。
マダオ(まるでダメなヲタク)
最新コメント
[11/01 樹林]
[10/31 彩子]
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.