忍者ブログ
マンガや日常のことをぐだぐだと。 ※ネタバレ注意!  やおい・BL的表現有り。ご注意下さいませ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

H部さんちに言ったら銀新オンリーのバナーがあったんで早速見に行ってみたんですが、どうも委託参加も募集してるみたいで。
ちょっと参加を考えてみたんですが、委託だと1種20冊しか預かって貰えないんですね…
て事はオフセットは無理だよなあ。20冊だけコピー本を作るかなあ…うーん悩む。いや銀新はオフを全然やってないから20冊全部出るかも解らんのですが。うーん、ならやっぱりコピー本かなあ。
なんか先着順みたいだしちょっと真剣に考えてみようかな。折角委託参加出来るんだし。あーでも悩むなあ。



今日はいいお天気でしたが夕方まで家でごろごろしてたんでジャンプ買いに行くのが遅くなっちゃったよ。
簡単ですが感想を「つづきは~」においときます。
銀魂もよかったんですけど、正直表紙捲って一発目のサニーに度肝を抜かれ…いやカラーだったから余計に!あーびっくりした!

拍手[0回]

PR
えーとまずサイトの更新をしております。
素敵なイラストをRikkaさまに戴いたので飾らせて頂きました!
わーい!ありがとうございましたあああ!
すっごく久々にオタカラの頁を更新しました。
なんだか昔が懐かしく…いやサイト放置してた自分が悪いんでしょうけども。
オタカラの頁は解り難かったのでTOPから直接繋げる事にしました。そして今回気付いたんですけど、アイシの分が残っててオリジナルの分が掲載されてなかったので直しておきました。もー私のバカバカバカ!



で、プチオンリーの新刊の通販なんですが。
TAYAさんのご報告を戴きまして、有難い事に新刊は思ってた以上に出ておりました。ありがとうございます。
で、残部があと4冊と僅かなので、特に今まで通販のお問い合わせとかもなかったので、このままTAYAさんちで委託分として預かって貰おうかと思っております。
でももし、通販の希望とかありましたらメルフォかここの拍手等でお問い合わせ下さったら善処は致します。返信アドレスを記入の上ご連絡下さいませ。
ただ前回みたいに期間限定で募集をしたりはしないつもりですので、ご了承ください。

てゆか、プチオンリーはすごい盛況だったみたいですね!
TAYAさんのご報告とか皆さんのイベントレポとか拝見して、すごかったんだなあと。レポを読んでると、行けなかったけどその場の雰囲気とかちょっとでも感じる事が出来てすごく嬉しいです。こんなとこでなんですけど、書いて下さってありがとうございました^^
ビクフリの新規っぽい方もおいでたみたいで嬉しい限りです。
来年もオンリーあるといいなあ。

拍手[2回]

拍手ぽちぽちとありがとうございました!
更新なくって申し訳ないです。
でも励みになります!

そしてコメントのお返事は「つづきは~」にあります。
ありがとうございましたvv

拍手[0回]

イベント入って来られた方はお疲れ様でした。
もしうちの本を手に取って下さった方とかおいでましたら本当にありがとうございました。
今日はいいお天気でよかったですね。
はあああ…私も行けるものなら行きたかった…

今頃幻水1のプチオンリーのサイトを見たんですが、景品?がすんごい可愛かった!あーあの熊、じゃなかった獅子の旗のビーズのストラップ、熊とフリックも他の皆のも可愛かったなあ!RuRuBuもスゴイ!すごいなあ、あーゆーの考え付く人ってほんとすごいなあ。

と、イベントに思いを馳せながら今朝新聞を読んでたんですが、なんか声優さんが駅前に来るとゆー記事が載ってて…しかもビクトールをやってた小西さん!それと小野坂さんて方。あんまり詳しくないんで調べたらキン肉万太郎とかされてる方でした。あと銀魂でも「甘羅尾大作」ってあった。けど、え?誰??みたいな…アニメオリジナルのキャラだったんですね。
すんごく行きたかったけど、朝10時に駅…無理でした…orz
まあ行っても別にビクトールをやってくれる訳でもないしな…ああでも一目見てみたかった気もするなあ。ほんとに遠くから見るだけしか出来なかっただろうけど。でもこんな機会もうないかもしれんのに!ああ~なんかあんまり声優さんには詳しくはないんですけど、すんごく残念な気分…これがビクトール役の人じゃなかったら多分そんな気持ちにはならないんだろうけど。
でも今日一日近くにビクトールが居たと思うとそれだけで嬉しいかも。いやビクトール自身じゃないけど(笑)

とにかくこれでプチオンリーも終わってひと段落かな。
一応は参加出来て嬉しかったし、楽しかったです。主催者様とそのお手伝いの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。出来ればまた来年もオンリーがありますように~!

拍手[0回]

とうとう明日ですね!
わーどきどきする!!行けないんだけど…orz

今回の新刊、データ入稿だったんですけど、前回やったword形式じゃなかったんでなんか失敗してないか気が気じゃないんですが。
一応ちゃんと確認はしたんですけど、もしかして頁数とファイルの名前が違ってたりとか、なんかポカやってないかとか不安で不安で!わあああ!
なんせ時間ぎりぎりだったんもんなあ…そんではじめて文章だけでなくて絵も(といってもちっさなイラストですけど)データで作成したんでどんななってるのかとか…グレースケールでいいんだよね?ああ不安…

あ、ポカと言えば、裏表紙のサークル名のスペルが間違ってました!
いやーもおびっくりですよ!全然気付かなくって、自分のサイトに見本UPした時に気付いたとゆー…ま、間抜けすぎる…てゆーか恥ずかしいいいい!!!

でもまあ、よかったら手に取って戴けると嬉しいです。お話自体は短い期間ながら一生懸命頑張ったので、読んで貰えたらいいなあなんて。いつものベタなお話ですけど、お嫌いじゃなければ宜しくお願い致します。
ちなみに私はベタなお話大好きです。かっこいい腐れ縁も当然好きなんですけど、ビクフリが、ビクトール×フリックが大好きなんです。
すれ違ったり、すったもんだしたり、いちゃいちゃしたり、どきどきしたり、切なかったり、甘かったりなベタなビクフリが本当に大好きなんです。ああ~いいよね、ビクフリ…

それはともかく、毎回大変なんですけど、本を作るのは楽しいです。良く考えたら本を作るのは2年ぶり位で、すっかり色々忘れてたりしてたんで、データ入稿の方法とか調べまくったりはしたんですけど、そんな苦労もまた思い返せば楽しかったのかも。また機会があれば出したいなあ。
勿論委託して下さってるTAYAさんにご迷惑が掛らない程度で。

それではイベント行かれる方はお気を付けて、どうか楽しんで来て下さいまし。私はお宝が届くのを楽しみにしてまた色々頑張りたいと思います。

拍手[0回]

いいお天気ですねー
ジャンプのない土曜日はちょっと物足りないけど、無理に出掛けなくていいのでのんびり出来るな…まあ、今日は他に出掛ける用事があるけども。
その前に拍手のお返事をしておきます。



拍手ありがとうございました!
お返事は「つづきは~」にあります。
お言葉嬉しかったですvv

拍手[0回]

なんだか土曜日からずっと出掛けたり用事があったりで慌ただしかったなあ。GWが終わるまでちょっと落ち着かないかも…ジャンプ合併号でよかったかも。感想とか書けなかったかも。

とりあえず拍手お返事させて貰います。
ありがとうございました!
「つづきは~」にてお返事しております。
ぽちっとな方もありがとうございました!!

拍手[2回]

今日は天気はよかったんですけど、風が冷たかったなー
久々に汽車にも乗りました。子供の頃から大好きなんです。あのガタンゴトンてのが。昔鈍行に3時間位一人で乗って隣県のイベントに出てたのとか思い出しました。懐かしいなあ。まあ今日は15分位しか乗らなかったんですけど。

で、ジャンプも買って来ました。
「つづきは~」で簡単ですが感想書いておきます~

拍手[1回]

<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

ブログ内検索
プロフィール
HN:
キノコ
性別:
非公開
自己紹介:
漫画をこよなく愛する自由人。
マダオ(まるでダメなヲタク)
最新コメント
[11/01 樹林]
[10/31 彩子]
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.