忍者ブログ
マンガや日常のことをぐだぐだと。 ※ネタバレ注意!  やおい・BL的表現有り。ご注意下さいませ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手押して下さった方々、ありがとうございましたあああ!

コメントも戴けるとほんっとに嬉しいです!
あー書いて(描いて)よかったなあと、ほんと報われます。
お返事は「つづきは~」にてしてますのでまた見て下さいませ。

6/13のお返事不要の方もありがとうございました。ツボって貰えてちょー嬉しいでっす!

拍手[0回]

PR
ここ5日くらい毎朝4時半~5時起が続いてる…
でももう明るいんだよね。もう夏なんだなー

今日は午前中にコンビニ行けたんで、気分的になんだか楽かなあ。酷い時は夜遅く行くとまだ土曜(発売日)でも売り切れててたりするもんなあ。
ではジャンプ感想は「つづきは~」においておきます。

拍手[0回]

ヒリュー

やらないといけないなーと思う事が幾つかあるんだけど、ついうっかりサイレンのコミックスを全部一気読みしてしまった…
本誌では対ドルキ戦でカブトが幻視に目覚めたあたりから頻繁に見出したんだけど、初めっから纏めて読んだらちょー面白かった!
そんであまりにもヒリューがタツオを好き過ぎてちょーびっくりした!!なんとなく幼馴染だったのは知ってたんだけど、これほどとは…いやー萌えるわー!やばいわー!やばいわああああ!

あと晴彦×嵐も何気にいい感じだった。いやこの二人は本誌掲載の時から出来てるなとは思ってたけど!

あと個人的な好みでグラナが凄い好きなタイプ。べるぜの東条とかもそうだけど、とにかく鬼強くて、ごつい体してて、でも飄々とした感じの人が好きなんだなあ。そーいえばビクトールもそんな感じだな…
しかしどっちもこれといったCPの相手がいない。これが単体萌えってやつなのかな?いやまあ別に無理矢理CP作る事はないと思うけど。

てな感じで色々手に付かなくてごめんなさい。決して忘れてる訳ではないんで、ちゃんと片付けて行きます。TOP画はもうちょっとこのままになるかとは思いますが、見逃してやって下さいー


拍手[0回]

そういえば、映画の感想を下書きしたままUPするのを忘れてました…orz
て事で、以下先週書いてた感想。



劇場版銀魂、見てきました!
開演時間ぎりぎりになってしまってちょー焦った。
間に合ってよかった。


では「つづきは~」に感想おいておきます。
でもあの…その…ちょっと頭の悪い感じになっちゃったんで、あんまり期待しないで見て下さいー

拍手[1回]

阿伏兎

暑い…今日はほんとに暑っっっいですよね。
こないだまで春なのに寒いとか言ってたのにー

やっぱり好きだなあと思って阿伏兎さんを描いてみた。
傘ってちょー難しい…!
それはともかく、先週「阿伏斗」ってなってたけど「斗」じゃなくて「兎」でいいよね?

ジャンプ感想は「つづきは~」にて。
なんだかバカなので上手く纏まってません…

拍手[0回]

いやはや…自分でもびっくりする位先週からずっと忙しかった。同じ友達に週3日会うとか…約4年ぶり位の友達から突然連絡が来て会ったりとか、隣県にいる妹が突然遊びに来るとか。あと買い物とか用事とか色々。すっごく楽しかったけど、すっごく疲れた!
ちなみに風邪が治り切らず先週はずーっと咳してたなあ。やっと治まってきたけど。

昨日辺りにようやく落ち着いたんで、WJ感想とかとも思ったんですけど、ふっと思い付いたんで今更ですが302訓感想漫画を描きました。
また久々過ぎて絵が随分とヘタになってたよ…orz
複数頁あるんで、ここには置かずにサイトに直でおいてます。またよかったら見てやって下さいー
色々あったけど、一応丸く治まってよかったですよね。ピラ子と次郎長の旅立ちのシーンは感動的でしたね。泣けたようん。
ただ、あの…今週の華陀が…まあ少年誌では描けないような事もあったのかもですが、ちょっと…
辰羅だから華陀も強くて戦ったりするものだとばかり思ってたから意外だったな。神楽とのバトルシーンとか見てみたかったのにー!
しかしあの終わり方は逆に高杉と神威との共闘フラグかと思ったんだけどどうなんだろ?
でもそれよりも何よりもあぶとさんが出てて嬉しかった!神威との遣り取りも萌えたなーあれ?何?やきもち??みたいな。萌えるわー


***

拍手ぽちぽちとありがとうございました!
拍手とメルフォのお返事不要のMさんRさんYさん遅くなりましたが、本当にありがとうございましたあああ!!!!!

拍手[1回]

あーすみません。
なかなか風邪が治らなくて…
先週の水曜日に銀魂の映画を見に行って来たんですけど、その時ちょっと寒かったからか次の日から風邪っぴきに。
いつもは鼻水や咳や微熱位で、一日ゆっくり寝てれば大概2~3日で完治するんで今回もそのつもりだったんですけど、なんか翌日から2日程38度超えて熱が出て、以来ずっと微熱と咳が続いちゃってすごくしんだかった。
まあさすがに去年の新インフルで39.6度出たのと比べるとマシではあったんですけど、それでもずっとしんどくて必要最低限しか動きたくなかったのでした。
でもやらないといけない事ってその時は先送り出来ても、結局後で自分でするしかなく…しかも数日分堪ると余計に片付けるのがしんどいですよね…ふふっ…あはははは

あーやだやだ。

でもまあ、まだ咳が出てたりはするんですけど、一応鼻水も微熱も治まってきました。
先週やろうと思ってた読書もメールのお返事もWJ感想も映画の感想もTOP画描くのも全然出来なくってまいった。
まだ本調子ではないんで申し訳ないんですが、ぼちぼち片付けていこうと思います。特にメールのお返事というかお礼のメールというのかを出せなかったのがホントに申し訳なかったです。出来るだけ早く送りたいと思います。本当にすみません!

とりあえず明日はジャンプなので、出来る限り感想書きたいなと思います。
今週のお話は銀さんらしい決着の仕方だったなと思いました。そして次郎長の若かりし頃がかっこよかった。そんで辰五郎が銀さんに似てて噴いた。いやー辰ごろー×次郎ちょーいいよね…いやお登勢さんがいるのは解ってるんだけどね…

拍手[0回]

えーすみません、この間更新したビクフリサイトの戴き物の頁とリンクのバナーが表示されてなかったのを、昨日修正しておきました。あとお名前変え忘れてたのも直しておきました。
どうもすみませんでしたああああ!

それからメルフォでお返事いらないでメッセージ下さった方、ありがとうございました!
なんか新規の方が増えるのも嬉しいけど、ずっと10年経ってもビクフリが好きでいて下さる方がおいでるのも凄く嬉しい!つーか私も9年位ビクフリやってる…多分10年経ってもやってるな。うん。


ふと気付いたらソライロの方のTOP画がまだ桜でした…orz
近々なんか別のに変えたいなあ。どんなのにしよーかなー
でもちょっとここ数日慌ただしくて、明後日位まで暇がなさそう。
とりあえず今日は上記のご報告だけしとこうと思って。ほんとすみませんでした!


拍手[1回]

<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

ブログ内検索
プロフィール
HN:
キノコ
性別:
非公開
自己紹介:
漫画をこよなく愛する自由人。
マダオ(まるでダメなヲタク)
最新コメント
[11/01 樹林]
[10/31 彩子]
バーコード
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.